CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
子育て日記のお引越し
わたしのボスは外国人。〜子育て編〜
は、別のブログに分けることにしました。
小さな彼の成長日記は以下で更新中です。
↓↓↓
わたしのボスは小さな彼。
http://mama.sweetsuite.jp/
見てくださいね〜。(サザエさん風に)
| news | 13:08 | comments(0) | - | pookmark |
プゥーク・ジャスミン
タイブランドのセレクトショップ、『プゥーク・ジャスミン』がオープンしました!
ショップサイトを私が作成!!是非、遊びに来てください♪


プゥーク・ジャスミン
http://www.phuuk-jasmine.com/


お店のオーナーはお友達にご紹介頂いたご夫婦です。奥様が代表です。
旦那様がこの度タイで事業を始めることになり移住されました。
そこでおしゃれな奥様がお暇なお時間を見つけては、現地の素晴らしい
職人が作り上げるアクセサリーや雑貨を日本の皆さんに提供していきます。

タイというと発展途上国というイメージがありますが、
会社のフランス人に聞いても皆揃って良いところだといいます。
それは貧富の差が大きく、私達が富の方に属するからだと思いますが、
おかげで庶民な私達も現地ではセレブリティーになれるのでしょう。

セレブ向けのブランドショップも立ち並らび、素敵なレストランや
バーも沢山あるそうです。都会なんですね。
タイ雑貨と言えば、タイの民芸品というイメージですが、
実は驚くほど素敵なデザイナーが沢山いるそうです。
日本ではあまり知られていませんよね。

そういえば、ベトナムに行ったときに、現地のデザイナーズショップで
ひとつすごく好きなったしまったところがあったな。また行きたい!
こんな風にまた行きたいと思わせるショップが沢山ありそうだね。


そこで、そんなデザイナーさんや器用な職人さんとお友達になることで
上質なタイの商品を提供することがこのお店の売りなんです。

是非、お店を覗いてみてくださいね ハート
| news | 11:47 | comments(3) | trackbacks(10) | pookmark |
外国人を接待しよう。
新しいブログをオープンしました。

外国人を接待しよう.

外国人にウケが良いお店を少しずつ更新していこうかと思います。
よろぴく ハート
| news | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デザイン リニューアル
なんだか前のデザインにあきあきしていたので変えてみた。

どうかの〜?
| news | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タイトル変更!
(旧タイトル)行きたくないな〜。
から
(新タイトル)私のボスは外国人。

に変更しました。 拍手

後ろ向きなタイトルがなんだか気になっていたことと、
なんだかんだとボスのネタが多いので、思い切って。
自分がネタになっているブログがあることを当の本人は知りません。。
| news | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
リニューアル
祝 3月から新しいブログを始めるぞ〜!
以前は見た映画が中心でしたが、
今回はゆかいな職場と新婚生活をメインテーマに。
平日は毎日更新が目標 ラブ
| news | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |